5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【株板相場師列伝】俺たちに占領される男2730

714 :名無しさん@お金いっぱい。:2008/06/28(土) 16:48:24.37 ID:XyZT3VF00
>>662の続き 遅くてすまん

そこから俺何言えばいいのか分からなくて先輩の顔見てたら
先輩が「お前見てこいよ」と言ってきた。
TVとかだとそこから効果音とか流れておどろおどろしい感じになるんだが
実際は俺が打つのを辞めたので しーーーーーーーーーん としてて
たまに隣の部屋で「カタカタカタカタ」と聞こえる。深夜三時でこの仕打ち。。
先輩が「お前見てこいよ」って言った瞬間追い詰められてる気に
なってこの部屋からすぐにでも逃げ出したい気分になったんだけど
その先輩怖い人だから断れないしで必死に出した言葉が
「先輩も一緒に来てください お願いします」だったんだよ
そして一緒に見に行ったら・・・
その部屋見ると奥のpcに電源ついてて誰か打ってる後姿が見えるのよ。
そこで少しほっとした。あーなんだ誰かいたんじゃん。
ここで誰もいないでキーボードだけ打ってたらマジでやべえとか考えてたわけ
で俺が「あー誰か残業してたみたいですねー」って言って戻ろうとしたら
先輩が「いやお前 見回りしたって言ったろ。この部屋入れるわけないんだよ」ってまくしたてた
俺が自分の言ってることのおかしさに気付いて、また言葉に詰まって固まってたら
、、先輩が戸を叩いた。「トントン」。・・・・・ しーーーーーん
俺は何してんだこいつ?と思ったけど中に誰か寝てて閉じ込められてるとかならヤバイと思ったんだな
とか意味不明なこと思いついたりしてたら
その叩いてる奴の左腕がデスクにめり込んでるのが見えた。
それが見えた瞬間俺は見間違いか?って思って先輩に言おうと思ったら
先輩が突然「うわあ」 って声あげて玄関に向けて走り出した
俺も奇声あげてダッシュで先輩と一緒に外に出たら
遠くに買出しに行った派遣とPGの先輩がいてそこまで走って駆け寄った。
そしたらPGの先輩が「どうしたんだ?」って聞いてきて
俺は「腕がめり込んでる人がいたんです!!」って言った。
PGの先輩が「は?」 って言ったすぐあとに
CGデザの先輩が「違うよ お前足元見なかったのか?」って言って
最初何のことか分からなくて、、
先輩が「こいよ!」って言ってぐいっと俺を電灯の下まで連れてきて自分の足見たら
ズボンのスソの部分が濡れててそこに黒い丸いシミが沢山できてた。
「うわあ!」って声を俺があげたら
先輩が「お前ドアのところから手で捕まれてたんだよ」って言ってきた。
そこで怖くなって俺ズボン脱ぎ捨てて先輩2人と派遣に構わず
トランクス一枚になって300m先のアパートまで走って帰った。

で次の日電話で聞いたらそこの部屋の下は昔処刑場の跡地だったらしい。
その時はそれで納得したんだけどよく考えるとPC打ってた奴って現代的だったし
あれは何だったんだろって今でも考える

239 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)