5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネトゲしたいのですが何がいいでしょうか?part126

634 :名も無き求道者:2008/07/28(月) 04:43:45.21 ID:ERJrb3qy
課金方式】
特に無し。
【どんなゲームがしたいか】
出来ればアクション。でも他ジャンルでも全然OK。クリックゲーとか単調なのは×。

今更バイオハザードアウトブレイクをプレイし、大変感動しまして、
それと近い(対戦ではなく、サバイバル?的な感じで協力してステージクリアという感じか?)感じのゲームが有れば是非!
アウトブレイク自体はコンシューマーでのプレイは避けたい為、無しの方向で…。
【好きなゲームとその理由】
好き且つ上のイメージに近いと思う物で、Enemy Territory。
協力が重要・戦闘が目的でなく、敵を倒す事は十分条件で有り、悪魔で目標達成こそが目的。目標自体も結構豊富。
という辺りが個人的に大ヒットでした。
職業も五つと割と有り、それぞれやれる事もそれ程被らずかなり個性豊かで、色んなプレイが出来るという点も◎

RPGではPSO。RPGでも有る程度アクション性が有り、立ち回りで多少の融通が利いた為。
それと押し付けがまし過ぎず、また無味過ぎない程度のストーリーが有るのもかなり良い点の一つ。また、キャラメイクの雰囲気も好きでした。
【嫌いなゲームとその理由】
テイルズウィーバー・ガディウス。2Dが余り好みでなく単調気味、またMMOよりはMORPGのが好みの為。
モンスターハンター。操作感自体は結構好きだったんですが、そのまんま「狩り」って感じのプレイ内容が…。
アンリアルトーナメント。FPSならデスマッチ主体のは苦手です。あと、どちらかと言えばSF系よりはミリタリー系のが好きです。
【その他、経験済みのゲーム】
Battlefield2 フラッグ戦?と言う事でET程では有りませんでしたが、分隊システムが面白く協力プレイが楽しめて良かったです。
ディアブロ2 ホンの少しだけプレイ。
グランドチェイス 協力とは全然関係無いですが、スマブラ的遊び心地が大変良い為。
2ちゃんねる板対抗バトルロワイアル ネトゲ…と言って良いのか?大好きだった物の例と言う事で挙げさせて下さい。後三国志NETも結構良。
【英語のみのゲームをプレイできるか】
出来ます。
【スペック】
CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66Ghz
メモリ 2GB
VGA GeForce 8600GTS
回線 ADSL
OS XP

292 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)