5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

20歳過ぎてもシイタケ食べられないとか何なの?

1 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:23:16.77 ID:7IfnoVYf
生きてる価値あるの?

2 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:24:20.63 ID:vT//ykhu
菌なんて食ってられません

3 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:24:22.56 ID:Xjge1mY1
野菜の食えないサッカー選手がいた!

4 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:24:24.65 ID:L6VzCNF0
w


5 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:24:45.95 ID:Bi4m0Is7
あんなカビの仲間なんて食えるかボケェ

6 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:25:43.97 ID:GmwN4PEV
オレのキノコ発言禁止

7 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:27:33.64 ID:7IfnoVYf
>>2
お前のおなかの中で頑張ってる菌に謝れよ

8 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:27:43.29 ID:FuRC0w9U
俺は日本人の大多数が好みといわれるエビが食えないぜ!
エキスっつーか、軽くエビっぽいにおいがするだけでも判別できるぜ?

9 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:37:00.88 ID:5dKPwKMb
>>1じゃあお前はセロリ食べられるの?ナス食べられるの?

10 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:38:36.78 ID:Bi4m0Is7
牛丼とか豚汁の椎茸入れる奴はちね

11 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:38:46.85 ID:1edmJBIl
>>8
かっぱえびせんは?

12 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:41:36.44 ID:x3qcyuL7
その辺でむしりとったきのこを味噌汁に入れて
ワシワシやるのが俺の秋の楽しみ
意外と食えるんだぜ

13 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:41:49.35 ID:pjqKcxrN
椎茸業者乙!

14 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:42:35.48 ID:zlDZJwz7
ところで俺の椎茸なめたいヤツいるか?甘いぞ

15 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:42:38.92 ID:NtddMuWa
じゃあ俺のキノコをくわえろ

16 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:45:13.33 ID:Bi4m0Is7
しめじチンポ乙

17 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:55:52.20 ID:7IfnoVYf
>>9
あたりめーじゃん。つーかセロリもナスも普通にうまいっつーの
炭火に丸のままナス突っ込んで皮が焦げたら流水にとって皮むいて味ぽんとかつおと大根おろし最強です

サソリだってダチョウだってバロットだって食うわ

18 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 15:58:02.46 ID:KZezS1xM
>>1
ナメクジみたいでキモイんだよ。
真っ黒いナメクジを台所で見て以来のトラウマだ。

19 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 17:32:05.14 ID:FuRC0w9U
>>11
無理無理。あんなもん食うもんじゃねえw

20 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 18:03:05.56 ID:HtNMAe0h
なめこかと思ったら15のちんこだった

21 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 18:16:16.15 ID:/6Ol9ajG
データイーストの悪口はそこまでだ

22 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 18:18:24.93 ID:+FmYJPPd
しいたけは未成年に悪影響を及ぼすって事ですねわかります

23 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 20:44:39.72 ID:KuH61MLw
最近の仮面ライダーでもしいたけ食えないライダーがいたからいいんだよ!!!

24 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 22:20:09.40 ID:x3qcyuL7
ブラウザの中止ボタン

25 :既にその名前は使われています:2008/06/28(土) 22:30:04.94 ID:SZadCbpA
ナメクジに見えるっての分かるわー
見た目からしてもうだめ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)