5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

● mabinogi -マビノギ- 3149人の勇者たち ●

678 :名無しオンライン:2008/05/28(水) 01:13:30.09 ID:4fFY0jOQ
>>652
昨日、近所のコイル行ったんです。コイルドンジョン。
そしたらなんか敵がめちゃくちゃいっぱいで戦えないんです。
で、よく見たらなんか触覚みたいなの垂れ下がって、スプライト、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、スプライト如きで普段来てないDにコイルを認定してんじゃねーよ、ボケが。
NS2だよ、MSが1。
なんか演奏放置とかもいるし。一日中放置で演奏マスターか。おめでてーな。
よーしパパルンダいっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、マナポやるからコイルに来いと。
ドンジョンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
仕切られた壁の向かいに気づかれた敵といつガチバトルが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。弓厨は、すっこんでろ。
で、やっと倒せたかと思ったら、隣の奴が、矢切れたんで^^;、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ARなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、矢切れました^^;、だ。
お前は本当に弓を使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺最強って言いたいだけちゃうんかと。
コイル通の俺から言わせてもらえば今、コイル通の間での最新流行はやっぱり、
弓ミル、これだね。
バンシートゲロング弓ミル。これが通の攻略法。
弓ミルってのは補正が素手しか入ってない。その代わりエンチャ補正がかかる。これ。
で、それに防御カシワ(重鎧)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からKにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らカルピスは、神秘矢ソロでも行ってなさいってこった。

190 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)